dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マツコ・デラックスはLGBTのどれにあたりますか?

また、はるな愛はどれですか?

A 回答 (3件)

事実はどうなのかは別にして英語のお勉強として私見を。



マツコ・デラックスは多分女装しているだけなのでLGBTのどれにも該当せず、transvestite と思う。 はるな愛については以前どっかで珍々を切った?ようなことを読んだので、そうであれば transsexual であって、これもLGBTには該当せず。 LGBTの最後のTはtransgender(性同一性障害者)のこと。 なお最近はLGBTQという言葉もあり、最後のQはQuestioning(自分は男か女かどっちかわからな~い)のQなのでマツコもはるなもQの範疇なのかも。
    • good
    • 0

二人とも恋愛対象は男性であるゲイと公言しているゆえ、当然「G」です。

    • good
    • 1

すみませんけど。


質問するだけ野暮だと思いますよ。
それから、垣根が存在するのか、はっきりしているのかも・・・
ましてや、ここの場で質問するのも、場違いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!