プロが教えるわが家の防犯対策術!

今就活をしている中で医薬品卸と薬剤師会の事務局から内定を頂いています。正直どちらの方がいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

No.1です、  もう一度、



ワタシの組織は、三師会の何れにも属さないしかし相互に入り混じって錯綜しあった組織と言う事で言葉尻は濁しておきます、

世間は広いです、凡そ想像の埒外のが沢山有るようです、相互に連携が保たれてるようです、

40年程早くに飯を喰い出した人間として言えることは、
最近の若い方の考え方の様に、気に入らなければ・自身に合わなければ直ぐに転職、一つの方法では有るんですが、
矢張り異動すれば一からです、今は即戦力が求められますが決して育てては呉れません、所詮は使い捨てです、
言えば労働者として大切にはしてくれない、
時代が違うと言えば其れまでですが、矢張り育て上げて・上がってきた人間への対処は違います、
此れは最近でも同じだと回答者は踏んでます、

今後役立つのは、世間一般に亘る広範囲な素養(広い知識・深い洞察・文言の使い回し・文章の組み立てなどの基本的なこと)を如何に自身が身に纏って行けるかが先を大きく左右します、

熟慮されて突き進まれん事を祈ってます。、
    • good
    • 0

No.1です、   再度に、



理由は至って簡単です、
23歳から38年間、

去年に目出度く賞味期限切れを迎えました、
世間では定年退職と呼びますが、

のんびりと有り難い時間でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうでしたか。お疲れ様でした。
団体職員とは、三師会のどれかの職員でしょうか。

お礼日時:2016/07/18 15:18

地味な仕事が好きなら薬剤師会 地味な仕事が嫌いで人と接することや動き回ることが好きなら医薬品卸かな

    • good
    • 1

最終的には質問者さんの選択次第ですが、



回答者なら考える事無く薬剤師会事務局、自身が半官半民の団体組織に身を置いてたので余計にそう考えます、

当然的に大きな収入は望めませんが何よりワタシには気楽でした、過去形です、
薬剤師会はどうか判りませんが、営業活動が皆無でしたから尚の事に、
朝9時に入って17時を待ちかねて帰れば良かった、

団体と言う物はそんな物では無いですかね、

長い一生です齷齪しても始まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして退職されたのか教えて頂くことは可能でしょうか。

お礼日時:2016/07/18 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!