プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください!眉毛をへんな風にそりました。写真ありです。高校一年生です
これはもうどーにもならないでしょうか?

「助けてください!眉毛をへんな風にそりまし」の質問画像

A 回答 (4件)

全然変じゃないと思うけどな〜


強いて言うなら写真から見て右がいいですね!
でも、自分は気になるかもしれないけど周りはそんなに気にしてないですよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 05:16

え~、大丈夫ですよ。

最近太眉流行ってきてるのでしょうか?関係ないけど二重が綺麗ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/07/19 03:32

追記です。


今のままなら、それほどおかしくないですよ。
気になるようなら、眼帯か、サビオでも気になる方に貼って出掛けたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*

お礼日時:2016/07/19 03:31

あっ!右が長すぎる!!


あっ!今度は左が……!!
と、焦ってやるとどんどん無くなってしまいそうだから、今日は取り敢えず学校へ……。(^^;;
帰ってから落ち着いて、揃えなおしましょう(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!