プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病みすぎてなにも手につかない時はどうしたらいいでしょうか?

彼氏にひどい事をされたり、裏切られたり色んな事がありすぎて人間不審です。

色んな裏切られ方をしたのですが、この前は付き合ってた人に性暴力みたいな事をされて振られてしまったのでさすがに応えています。

何をしても気分転換にならず、感情の浮き沈みが激しすぎて自分をコントロールできません。前向きになれません。

いつも恋愛がうまくいきません。

周りの人には難あり扱いされるし、恋愛がうまくいかないたびに深く落ち込んでしまいます。私が悪いのかなって。

もう生きていくのも嫌でどんどんマイナス思考になる自分が怖いです。

こんな時はどうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もう数えきれないほど裏切られました。

    友達に相談しても、なんでそんな事起こるん?とすごくびっくりされます。

    呪われてるのでしょうか…

      補足日時:2021/01/31 11:57

A 回答 (4件)

人を信用するからいけない


最初っから信用してなければ裏切られたとか思わないし・・・
人より金の方が裏切らない・・・
金持ち目指そう
金持ちになれば人はヘイコラしてくるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそうですよね。だから仕事に打ち込もうと思うんですけど、情緒不安定なので元気な時とそうでない時とムラがやばくて。

ガーって一気に頑張って、でも突然ガス欠みたいになってなんも手につかなくなるんです。

そうゆう風に完全に割り切って鋼のメンタル手に入れたいです。

割り切って誰よりもお金持ちになりたいです。

お礼日時:2021/01/31 12:12

何となく分かる。


周りにもそんな女子何人か居た。
とことん何であんな男に引っかかる?って思ってた忠告しても何度も引っかかってた。
俺が面倒みるから俺んとこに恋w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選ぶ人を変えたり色々してみたんですが、やはりダメなんです笑笑
恋愛に向いてないのでしょうか?

もう仕事に生きようかと思ってるのですが、メンタルの上がり下がりがどんどんやばくなってるので自分でもやばいなと思ってます。

お礼日時:2021/01/31 12:06

社会人で時間が有れば一人で旅行に行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなとこがいいと思いますか?( ; ; )

お礼日時:2021/01/31 12:01

一刻も早く次の男を見つける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思って探していたら既婚者の人が嘘ついて近づいてきたのでまた更に色々嫌になりました笑笑

どんだけ男運ないねんみたいな笑笑

お礼日時:2021/01/31 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!