アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンGOがリリースされたらやりますか?

A 回答 (4件)

わたしはやります

    • good
    • 0

やらないなぁ、課金しないと不利になりそう、意味のない事に金を使いたくないもんw。

^^

全くの無料で他者と互角に渡り合えるなら、お遊びとしてやるかもしれないけど、そんなゲームはあり得ないからなぁ、

IT関連って、みんな金儲けに夢中だからねwww
    • good
    • 0

私もやりません。


同じくガラケーですし。
同じくスマホを持っていたとしても、やらないでしょう。
逆に、何で皆さん、あんなにゲームばかりしているのか、不思議です。
    • good
    • 0

やりません。


ガラケーなので。

もしスマホ持ってたとしてもやらないと思います。そんな暇じゃないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!