プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの生活や身の周りで、そう感じていることは何ですか?
大きいことから小さいことまで、どうぞ・・・

A 回答 (7件)

親の介護です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
両親がご健在ならば、いずれ通る道かも知れません。
私は両親をとっくに亡くしていますが、もし生きていたらともに80を過ぎますから、たぶんどちらかは介護だったでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/23 11:11

老い、です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、仰る通りです。
私はもう始まっているかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/21 22:39

国の借金の返すあてが無くなる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもそうかも知れませんね。
そうなったら、日本だけではなくて世界的に「ジャパン・ショック」みたいな状況に陥るかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/21 22:43

幸せ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、その日が待ち遠しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/21 22:44

イタリア・ベネチアの沈没。


温暖化による、海面の上昇による浸水の危機があるそうです。
水の都と言われ、運河が道路代わりの美しい街ですが、20年後には沈む可能性があるようで心配です。
素晴らしい建築物、芸術品の宝庫なので、なんとか保存して欲しいです。
少なくとも私が数年後に再訪を予定している時までは。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水面が上昇している話は聞きますね。
南太平洋のツバルやキリバスも水没する危機があるということで、訴えていますね。
突き詰めれば、人間の行いで人間が脅かされる結果になっています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/23 11:01

こんにちは。


長期金利の上昇や年金制度の破綻などでしょうか。
心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金はもうボロボロですね。
それでも、同額を銀行に預けるのに比べればまだいいらしいですが、今の若者が高齢者になった頃はどうなっているのでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/23 11:05

四十肩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、四十肩ですか・・・
私は40はとうに過ぎましたが、なぜかならないまま通り過ぎました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/23 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!