プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタリアといえばおもいつくものはなんですか!?

A 回答 (5件)

ローマの闘技場等の遺跡、ダヴィンチやミケランジェロの芸術、ピサの斜塔、ベニスの運河、その他一杯です。


それにオペラやバロック音楽は忘れられないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

音楽や歴史的建造物など芸術的なものが
多いんですね!

お礼日時:2012/10/15 18:19

イタリアと言えばフィアット。


フランスはルノーを持っているが、フィアットはイタリアを持っているなんて言われたもんです。
今は自動車部門以外は売却したようですけど…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

さすがイタリア!
乗り物までオシャレですね!笑

お礼日時:2012/10/15 18:29

初めまして。


当方、携帯から投稿しております。
>イタリアといえばおもいつくものはなんですか!?


Spaghetti al tartufo
Bistecca alla Fiorentina
Parmigiano reggiano
il cafe` macchiato

calcio
AZZURRI
catenaccio
Serie A


Il Duomo
Casa di Giulietta
Teatro alla Scala
Teatro Massimo

Costa Smeralda
Portofino

FERRARI
Salvatore Ferragamo

Lorenzo de’Medici


辺りでしょうかね。



( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^.^)

ところどころしか読めませんでした…泣
すいません

もしよかったら、日本語でかいてもらってもよろしいですか?
すいません

お礼日時:2012/10/15 18:22

うちのコンドミーニオの横の細い路地にあった腕のいい仕立屋と、その隣のカギ屋。


某・超有名ブランドに勤める知人が流してくれる、秘密の超お買い得商品。
某・中国人街の地下に棲息する不法入国中国人の群れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

詳しいんですね。
聞いたことのないことばかりでした!

お礼日時:2012/10/15 18:25

長靴


スパゲッティ
陽気なおばさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます)^o^(

陽気なおばさんですか…笑
思いつかなかったです!

お礼日時:2012/10/15 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!