アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月にハネムーンで、イタリア~フランスを旅行する予定ですが、
『キャスキッドソン』の店舗が、イタリア~フランスである場所を出来れば全て教えて欲しいのですが!
ロンドンにある事は存じております。ロンドンに行く予定をしてないので、イタリア~フランスの店舗を教えて欲しいです!
イタリア~フランスでいろいろ調べましたが、わからずです。

A 回答 (1件)

オフィシャルな支店という事でしたらイギリス以外は日本の名古屋と東京しかオフィシャルサイトには書いてありませんでした。



参考URL:http://www.cathkidston.co.uk/storelocator.aspx?l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^
HPの店舗の記載ページが、どこなのか英文で分からなかったので助かりました!
↑こちらに記載だったのですね!

イタリア、フランスには、店舗はないようですね。
残念ですが、当方大阪が住まいなので、東京へ旅行の際に行こうと思います★

お礼日時:2008/02/22 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!