プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月20日は「ハンバーガー」の日。あなたの好きなハンバーガーショップはどこですか?
(日本マクドナルドが1996年に制定。1971(昭和46)年のこの日、東京・銀座の三越内に日本マクドナルドの1号店が開店した。この日、1万人以上の客がつめかけ、1日で100万円以上の売り上げを記録した。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (34件中1~10件)

モスバーガーです!マクドのあとでしたから、衝撃的な美味しさでした!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やはりモスですよね~

お礼日時:2016/07/21 09:39

ドムドムとマクド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ドムドム!食べたことないです。

お礼日時:2016/07/21 09:40

手軽なマクド 味は3の次

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど。

お礼日時:2016/07/21 09:40

マンチズバーガー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
マンチズバーガー?!知らなかったー
会社から近い!今度行ってみたいと思います!

お礼日時:2016/07/21 09:51

ベーコンエッグバーガー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どこのー?笑

お礼日時:2016/07/21 09:52

何だかんだ言っても


マック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんだかんだですね。

お礼日時:2016/07/21 09:52

近いからモス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
近いところがモスだなんてうらやましいです。

お礼日時:2016/07/21 09:52

モスバーガーです。


ハンバーガー自体も接客もクオリティーが高いからです。
あるハンバーガーショップは、注文した後カウンターの端で待つように言われますよね。
あれはどうにも馴染めません。
配給をもらうために並んでいるような錯覚に陥ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なっとくです。

お礼日時:2016/07/21 09:53

モス…と思ったけどやはりマックかな。

幼少時からお世話になってます。ハンバーガーだけじゃなくて揚げたてのポテトも美味しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
マック離れしていますが、あの揚げたてのポテトだけは
また買いたくなります。

お礼日時:2016/07/21 09:54

シェイクシャック


テディーズビガーバーガー
カールスジュニア
バーガーキング
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
恵比寿のシェイクシャックは毎日行列が出来ているので
なかなか食べる機会がなさそうです。

お礼日時:2016/07/21 09:55
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!