アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の写真を入力して送信しました。
するの右側のメールが届きました。
これはどーしたらいいですか?
このとうりにやってみても2番ができません。

「左の写真を入力して送信しました。 するの」の質問画像

A 回答 (5件)

>新しく変更するのも入力したのですができませんでした



ここでどういうエラーとなるかが解決のカギです。
(パスワードにするには、入力文字列に問題があるのでは?)
    • good
    • 0

それが、フィッシングってやつ。

    • good
    • 0

もう一度パスワード変更の申立からやり直してみてください。


同じリンクは不正防止のため一定時間が経つと無効になります。
    • good
    • 0

パスワードは新しく変更する予定のものを入力していますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々のパスワードを入力して、ダメだったので新しく変更するのも入力したのですができませんでした(泣)

お礼日時:2016/07/21 00:37

それで2番のリンクをクリックはしたのですか?


この通りにやっても、というのはどの通りにしたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクをクリックしたんですよ。そしたら、パスワードリセットみたいなので、メールアドレス、電話番号またはユーザー名を入力のとこがあって入力したら、またメールアドレス、電話番号またはユーザー名を入力のとことパスワードのとこがでてきて、入力してもログインできないんです。をを

お礼日時:2016/07/21 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!