アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆっくり実況をするためにパソコンを買いたいんですけどi76700の8GB(4×2)でwin10でゆっくり実況のができますか?今使ってるパソコンは低スペックなので声が変わっちゃうんですよ。この性能で声は変わりませんか?

A 回答 (2件)

実装メモリが心配だと、


128GBメモリが4枚挿さるマザボで選べば良いと思います。
「ゆっくり実況をするためにパソコンを買いた」の回答画像2
    • good
    • 0

ネットワークの状況と、グラフィックアクセラレータの状況、なんの実況なのかが分からないので何とも…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!