プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二の女子です。
私は、人と喋る時、時間や日によって声のトーンが違うんです……。喋る人が同じでも、声のトーンが高くなったり低くなったりするんです。これって異常なのでしょうか?一回このことで友達に引かれたことがあり、それ以来喋るのが少し怖いです。また、これを生かした職業を今探しています。

A 回答 (2件)

体調の変化だろうと思います。

わたしもかなりあります。
自分でコントロールできるわけではないですので、職業に生かすのは難しいと思います。
    • good
    • 0

んー。


これって、自分でもわかるのかな?
わからないなら、気にすることないです。大した差じゃないからさ。
友達には、それで受け入れてもらうしかないしー。
あなたが気にして、話せなくなったら、余計、関係が壊れちゃいますよ。
心配しないで。大丈夫だから。(^_−)−☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!