激凹みから立ち直る方法

生前退位を反対の方がいますが! 天皇陛下って死ぬまで働いても楽々こなせる楽な商売ですか?

生前退位をご希望の天皇陛下の年間勤務日数、月平均労働時間はどのくらいですか?

一般の会社なら、有給休暇も消滅状態のブラック状態ですか?

それとも、そんなの遊んでも片手間にできる楽々状態ですか?

A 回答 (5件)

最近、自称リベラルの方の質問が増えているような気がします。



その方々の文章ですが、
幼稚園児が思いついたことを何でも聞くときと同じような、論理や知性を感じない文体だと思うのは、私が彼らの言う処のネトウヨだからでしょうか。
(他には、某ニートの天才さん もいらっしゃいます)

もしかして、本当に幼稚園児並の知能なのでしょうか。
それとも、何か事情があって日本がお上手ではないのでしょうか。
「生前退位を反対の方がいますが! 天皇陛下」の回答画像5
    • good
    • 1

>生前退位をご希望の天皇陛下



↑が事実である証明を要求します。


【ヨシフヤラカシタ━━(゚∀゚)━━!!!【生前退位デマ】有田ヨシフ先生、なぜか報道前にツイートしてたwwwwwwwwww】
http://www.moeruasia.net/archives/48006185.html


この場合は「生前譲位」の筈ですが、一部の特殊な思想や国籍の方やメディアは何故か「退位」という言葉に執拗に拘っているように思います。


【反日マスゴミが結託して日本を転覆させようとしてるぞ!!! 「生前退位」報道の裏にある と ん で も な い 破壊工作の実態が次々と明らかに!!!】
http://www.news-us.jp/article/20160714-000008z.h …
(天皇は葉山
安倍さんはモンゴル
皇太子夫妻は珍しく表に出てくる
皇太子妃の実父が帰国して東京

こういうタイミングだね


皇太子が天皇位につくと小和田雅子は自動的に皇后になるんだよ。
そうすると、あのどこの馬の骨かもわからない小和田恒が「皇后の父親」になれるんだよ。
それを望んでいる連中がマスゴミの中に多勢いるということ。
小和田恒もすでに84歳だから、天皇陛下の崩御を待っていると、皇后の父親になれる前に自分が先に死んでしまう可能性がある。
そこでマスゴミの中にいる小和田恒に近い連中が画策したんだろう。


あんまテレビみないんだけど、今朝のNHK、天皇陛下のこと「天皇天皇」って云ってて腹立たしかった。
皇太子殿下のことも「皇太子皇太子」だし。)




質問者様はこの問題にとても興味がおありのようですね。
しかし、類似の質問を何度も投稿するのは如何なものかと思います。

【今度の国会は「生前退位」国会ですか?】(la_la_mihoshi 政治)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9344702.html


【天皇陛下の「生前退位」の意向を安倍首相が無視して、死ぬまで仕事漬けで扱き使って早死にしたら】(la_la_mihoshi 国際問題)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9344443


【天皇陛下はどうでもいい安倍ちゃんは、生前退位は二の次で憲法改正!憲法改正!とか言ってそうですか?】(la_la_mihoshi ニュース・時事問題)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9343252


【国民にこき使われている天皇陛下って、ブラック企業日本から解放されて「生前退位」出来そうですか?】(la_la_mihoshi ニュース・時事問題)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9343949.html



もしかしたら、私ごときには計り知れないような高度な目的があるのでしょうか。
「生前退位を反対の方がいますが! 天皇陛下」の回答画像4
    • good
    • 2

天皇陛下は、くにの象徴ですから、全国民の意識や、気持ちを汲んで、お話をしなければなりません、ので、お気持ちとして、確かに疲れたのでしょうね、、私は生前退位を、希望しますね。

    • good
    • 2

建前の世界ですからね。

    • good
    • 0

そのような事は、我々 国民は議論するなと 宮内庁が申しておりました。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!