アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味が通じなかったので、仕方なく詳しく書きますね。

キーボードで、pte が、せかい、になっています。

pte は、pet なので、ペットが、世界、正解です。

そして、ボトルは、

Bottle   。バトルは、
Battle

はい。英語でほとんど同じですね。

つまり、ペットボトルが、世界の戦いだから、

世界大戦というわけです。

でも、私の世界では、第三次世界大戦は起きていません。

だから、あなた方の現実では、世界大戦が起きていますか?


ペットのバトルは、アニメ漫画の、
ポケットモンスターのことですね。

発売は、1996年だったかな?赤緑。

で、1995年に、エヴァンゲリオン。

歌で、奇跡はおこ〜るよ!何度でも〜!魂のルフラン〜!

きせき、せかいのきき?奇跡は、世界の危機という意味ですか?

き、は7番目のひらがな。せ、は14番目。

つまり、奇跡は、7147となる。

7画数は、赤。14画数は、緑。

つまり、奇跡は、赤緑赤だということになる。

総合的に意味が分からないのですが、分かる方いますか?

ニコ生の関慎吾は、seki singoしんgo

だから、関慎吾は、奇跡を信じろ!と言っています。
でも、放送聴いても普通です。
関慎吾、孫悟空であり、世界の信号機です。

そして、ポケットモンスター赤緑は、はじめのポケットモンスター
ゲームだった。

あれ?サトシ?おれのこと?


とある魔術の禁書目録の、アクセラレータが、奇跡なんざ
起こるわけねーんだよ!
アクセラレータは、佐天涙子と同じだから、
奇跡を緑は否定している。


奇跡の反対は、必然?

赤緑対 青黄色なんですか?

buy は、貴方はブルーイエロー?

bugは、貴方はブルーグリーン?どっちですか?

long green キーボードで きみが、gn でグリーン。
君は緑。赤と君は、7画数。

かくすう?か、を救う? か???世界を救う?

謎なんですが?

かは、あいうえおか。6番目。666は悪魔の数字。

FEZで、赤のネツへ行くべき?でももう終わる。今更だ。

赤緑と言えば、きつねとたぬきの、カップラーメン。



ん〜?

きせき
せかいのきき

奇跡は、世界の危機、ですよね?

だから、関慎吾は、世界の危機を信じろ!らしい。

しかも、アニメの涼宮ハルヒの憂鬱のハルひ

SOSだから、救難信号のはず。

でも、何が起こっているのか?分からない。



当時はSOSが「Save Our Ship(我々の船を救え)」


ふむ〜、、? 赤が red すいし、水死とキーボードにある。

世界が、赤なのか?正解が赤なのか?

正しい。5画数。ん〜? 船が沈んで、水死かな?熟睡?

船を保存しろ? ship とくにせ 肉溶かせ?やせろ?

左はレフトで、太れ。右は、で楽天


あ〜、なぜか、

せきしんご

が書けなくなってた

そのせいで、大量削除した

A 回答 (4件)

起きてませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/24 18:28

せんせいにはよくわかりませんでした。


おうちでお父さんとかんがえてみましょう。
「ペットボトルの意味は、世界大戦ですか?実」の回答画像4
    • good
    • 0

マジレスは無意味。

関わると危険です。
異常者の相手をする精神科医は、常に相手の狂気に引き込まれる事を警戒しています。

ネタが切れたか?

【世界中の人々は、週間少年ジャンプや、スラムダンクを読めば良いのでは?「諦めたらそこで終わりですよ?」】質問者:世界一の天才
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9123727.html
(さかな=魚=「逆らうな」で・・・
実は・・・世界支配者=魚たちなんですかね?)

【魚が世界支配しているのですか? 魚「魚に逆らうな」(さかなにさからうな)?人と神はどちらが偉い?】(質問者:redstorn21)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9277277.html

↑ですが、長文なので読んでしまったら、正気度をチェックしましょう。




荒らしやキチ〇イにはマジレスや説教は無意味です。
無視が一番効きます。
構って増長させると繰り返する→他の質問が流れる のでスルーを推奨します。

コイツの文章は思い付きと連想でだらだら行数を稼いでるだけで中身はありません。
ニートの言い訳を聞いてもあなたの人生の糧にはなりません。


【お金不要なのでニートで良いですよね?働いたら負けでは?】(質問者:世界一の天才)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9219773.html


【お金って、そんなに必要ですか?お金別に一万円もあればお金持ちでは?】(質問者:redstorn21)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9198093.html
(まー、他の生活費は必要かもしれませんが、家族に養ってもらったり、生活保護を受ければ良いのでは?
つまり、一生ニートで良いのでは?仕事?面接落ちたし。)


【何故、世界中で、お金廃止しない? お金無料世界の方が便利で安心安全じゃ?】(質問者:misakamikoto2)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9063307.html


【お金は、おっかねぇ?】(質問者:vantice)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8339278.html


他、似たり寄ったりのネタ多数。
ベテランユーザーからは無視されています。
「ペットボトルの意味は、世界大戦ですか?実」の回答画像3
    • good
    • 1

基本的なところで誤解されているのでは?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/24 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!