プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電気工事配線の工事が粗末で、自宅の雨どいを挟む格好で配線しており見た目も悪く雨どいの外れも
あり直ぐにでも、修正工事をして貰いたいのですが連絡先が分かりません。
大変忙しい中、連絡を頂けると有難いです。宜しくお願い致します。
居住地 
   茨城県 潮来市 日の出です。

東京電力の家庭用配線工事の問い合わせ先 電話番号を教えた下さい。
併せてインターネット光配線工事の連絡先も教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

電気料金、お引越し、ご契約内容の変更



0120-99-5771
ただいまお電話が大変つながりにくくなっております。
インターネットからのお手続きがおすすめです。


その他のご要望

0120-99-5772
停電情報
電気予報


0120番号をご利用になれない場合

045-394-2176(有料)


FAXによるお申し込み

0120-99-5708
FAX用の申込用紙はこちら

です
    • good
    • 1

>電気工事配線の工事が粗末で、自宅の雨どいを挟む格好…



それは何の電線ですか。
電力会社の管轄は、電柱と家とをつないでいる引込線 (とメーター、リミッタ) だけですよ。

引込線以外の電線だったら、電力会社は関係ありません。
電気工事店です。

>東京電力の家庭用配線工事の問い合わせ先…

引込線で間違いないのなら、
・東京電力エナジーパートナー カスタマーセンター茨城
0120-995-332
http://www.tepco.co.jp/ep/support/customercenter …

>併せてインターネット光配線工事の…

それもあなたの契約している通信業者であって、電力会社ではありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!