プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼の恋愛対象なのでしょうか。
彼からすれば私はどういう存在で、
どう思っているのか、
今後の可能性など男性側的に、客観的に
推測で良いので教えて下さい。


彼はバイト先の先輩で、
私より7つ年上の大学生、24歳です。
私は高校生です。
去年の夏頃にバイトを始めました。

彼とは話がよく合い、
好きな歌手が同じだったり、
映画も同じものを見ていたりします。
出身中学も同じです。
私はとても居心地よく感じています。
ドラマの話や、好きな食べ物、
嫌いな食べ物、学校の話、
今日は何してたの、という
会話もします。

彼から、彼氏はいるのとか、
付き合ったことあるのなどとも
聞かれたことがあります。

悩みがあるなら聞くよとか、
泣きたい時は泣いていいんだよとか言われたり、
帰りに送ってくれた事もあります。

そして今度映画に誘い行くことにもなりました。

これはただの彼の優しさなのでしょうか。
それとも少しは1人の女性として、
見てくれているのでしょうか。

推測で構わないのでどう思うか
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

年は少し離れているかと思われると思いますが、彼はあなたに気があるようですね。

十分恋愛の対象として見ていると思いますよ。

あなたに彼氏いるのとか聞いてきたこと自体、気にしている証拠。

確かに優しさでもあるでしょうが、あなたに気があるから優しくなれるということだってあるんですから。

今度の映画楽しんできてくださいね。楽しまないと相手も気を使いますから。
がんばってください。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

自信がつきました!!
そうですね、楽しまないと損ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/25 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!