アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内気で恋愛慣れしてない好きな子を祭りに誘ったらオッケーしてもらえました。

それで、共通の女友達がそのことを聞いてみると、
「○○くんのことは友達としては好きだけど、なんで○○くんは私のこと誘ったんだろう。付き合うとかよくわからないから、仮に向こうが私のこと好きだとしてもどうしていいかわからないから困ってしまう。」と言っていたそうです。

とりあえず祭での告白は断念するんですが、祭で自分はどんな振る舞いをすればいいんでしょうか。

その後どうすればいいかもアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

今高校生なのですが、昔の男友達に花火大会に誘われました。


私自身、付き合ったことがないので、好きではないけれど、とっても嬉しかったです。
付き合ったことないし、もちろんキスとかしたことないんですが、もし、その時、キスされたら、、とか普通に考えてしまいます笑
やっぱり初キスって好きな人としたいよな〜とか思うと同時に心のどこかで期待してる自分がいます。
その相手のことを知らないので、なんともいえませんが、キスまでとはいかなくても、めっちゃ男っぽいな〜ってところを見せられると少しはドキドキするはずです!女だもん!!!笑笑

頑張ってください!応援してます!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!