dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然、キスされた経験ってありますか?
された後、その相手をどう思ってどう感じました?
なるべく体験談でお願いします。。

A 回答 (8件)

僕の場合は友達の家で


僕、当時の彼女、男友達、女友達で遊んでたときです
壁に寄りかかって当時の彼女の隣で座ってたとき
彼女が横から抱きついて来たので
僕が抱きしめようと思って顔を伏せた瞬間でした
腕のおかげで影ができていたのでどちらからかはわかりませんが
とても自然な流れだったのを覚えています
僕はファーストキスだったので
鳥肌が立つような感覚に襲われました。
その後、3回くらい同じような流れでキスしました
とても驚きましたが、それと同時にとてもうれしかったです

僕、当時の彼女共に中1のとき
交際1ヶ月のことでした
    • good
    • 26

こんにちは。



突然キスされた経験、ありますよ♪
2回、かな?

一人は年が12離れた人で、そのとき私の上司でした。
(その上司はまだ結婚されてなかったですよ)
春になると仕事場に桜の写真を飾るのですが、その写真をと撮りに行った時でした。
満開の桜の中で「桜すごいよ。上向いてごらん」って言われて、上向いたら突然。
びっくりして固まってしまって、大笑いされました(笑)。
お互いに音楽が大好きでよくCD貸し借りしたり音楽ネタで盛り上がったりしても、
やっぱりそれまでは、優しくて仕事もできて本当に頼れる単に趣味の合う上司だと
思っていて・・・。
突然キスされてから、普通の「好き」が恋の「好き」に変わりました。
彼にとっても勝負だったんでしょうね~。
多分、そうされなかったらずーっと穏やかに仲がいいまんまだっただろうなぁ。

もう一人は高校からの同級生。
卒業してからもずっと仲がよくって、よく二人で遊びに行ったりもしてたけど
そんなことがあったのは1回だけ。
何でかわかんないけど急に「ゴジラがみたい!」って言い出だして、映画館で
ゴジラ見てたら急にキスされた(笑)。
私がびっくりして相手の太もも「パンパン!」って叩いたら、すまんすまんとでも
言わんばかりに頷いてまたゴジラに見入ってましたねー。
私は心臓がずっとバクバクしたまんまでどんな内容だったか覚えてない・・・。
でも、ゴジラ見ててなんでキスやねん?!と言うのは今も疑問のまま・・・。
彼とは今もすごくいい友達。
その時のことはその後お互いに一度も口にせず。
なんでかな(笑)。

どちらもいい思い出ですねー♪
    • good
    • 5

彼ではなかったんですが、かなり好意をいだいていた男性に。

車の助手席で、突然キスされて。ホントにビックリしました。でもかなり嬉しかったな~。凄く昔の事なのに、胸がキュンとしちゃいました。あはっ☆
    • good
    • 7

 私はそういうことが2回ありました。


 一人は大学入学3日目です。出会ったその日に「一目惚れした」と言われ、キスされました。そして同じ日に「付き合おう」と言われました。この展開はあまりに急でしたが、あまりにもうれしくて迷わずOKしました。その日いろいろ話してせっかくいい友達になれそうだと思ったのに、学科が違うのであまり会う機会がなさそうで残念に思っていた矢先のことだったので、本当にいいチャンスだと思ったのです。
 この場合はそのキスを境に急に相手を一人の男性として意識するようになり、そして本当に心から好きになりました。ただ、やっぱりしっかりとした信頼関係を築いていく前に感情的にのぼせ上がったまま「恋人」という形だけが先に整ってしまったので、その後、とても付き合ってはいけそうにない問題(例えば相性の悪さ)が明るみに出てきてしまったところでこの関係は終わってしまいました。

 もう一人は男友達です。友達になりたての頃で、お互いに恋人がいるという状況でした。私が彼氏のことで悩んでいる時に何度も相談に乗ってくれていた、そのある時です。
 この場合は「本当に守られている」という安心感が心からあふれてきました。父親が赤ちゃんにするようなキスだったからです。この人はいざとなったら全人類を守ってくれるのではないか、と思ったほど優しい気持ちが伝わってきて、心から尊敬しました。その後、相談していた問題は解決に向かい、この友達はもともと彼女とうまくいっているので、今はとてもいい友達です。
    • good
    • 6

zyunerさん、今晩は★



>突然、キスされた経験ってありますか?

ありますよ~!!
でも、キスって大体突然ってのが多くないですか?(私だけ!?)
たぶん、ご質問の意図は、「彼または彼女以外の人に」って事だと思うので
それについてお答えします。

相手は、昔付き合っていた人のお兄さんでした。
私より8つくらい歳が上だったこともあって、ホントに兄のように慕ってたんですよね。。。
ある日、たまたま「兄」に車で家まで送ってもらった事があるのですが、
私が降りようとしたとたん、腕を引っ張られ、無理やりキスされました!
かなり濃厚でした。。。
ものすごい力で抵抗したら、「ごめん、ごめん!!」って・・・。
若かった私は、思わず泣いてしまいましたよ。

その頃、ちょっと「イケイケねーちゃん」(死語ですね)風だったので、
相手もまさかキスぐらいで泣くなんて思ってなかったんでしょうね。
驚いた様子で「泣くなよ~。悪かった」って誤ってましたけど・・・。
正直、しばらくは「気持ち悪い」としか思えませんでしたね。
安心しきっていた私がバカだったんでしょうけど。

でも、「ただ、キスしてみたくなっただけ」だったらしいので、
その後は変わらず「兄」としてお付き合いしましたよ。

特に相手の事を好きじゃなくても、キスされてから好きになってしまう事も
あるでしょうね・・・。
嫌いな人だったら、蹴飛ばしてやりますけど。
ダラダラと、長くなってすいません。参考になれば嬉しいのですが。
    • good
    • 4

飲んでいる席で、しかも彼氏の目の前でキスされて


しまい、大泣きしたことがあります。(^^;)
その後、当然、大変なことになり・・・場はしらけるし
彼氏は怒るし(私にではなく、その男性にですが)・・・。

私は酔っていたので、まんまの反応でした。(^^;)
そんなことされると思ってなかったから、くやしく
て悲しくて大泣きしちゃったわけです。
今考えても恥ずかしい。(^^;)

相手は、なんとも思ってない知り合いでした。
向こうも遊びでしただけでしょうけどね。
こんな話は参考にならないでしょうけど、ちょっと
思い出したので、書いてみました。
    • good
    • 5

どんな相手だったんですか??



あたしの場合はいろいろあるけど…。


例えば遊び友達に冗談っぽくされたとか
酔ってた勢いで何となくチュとか…。
(若かったんスね。あの頃は)

でもお互いが友達だってわかってたうえでノリでしたキスなら
別に気まずくなることもなく普通に出来るんじゃない?

キスされたから好きかも…とかってのはちょっと違うよね。
まぁ元から好きな人だったんならかなり嬉しいけどね。

もしその相手が好きな人ならハッキリ気持ちを聞いたほうがいいよ。
「あたしのこと好きじゃないならキスなんてしないでよ!」ってね。
    • good
    • 3

 相手によると思います、好きかも?!と思っている人に突然のキスだったら、ヤッターと思うし、何とも思ってない人だったら、これって気まずい仲にならなきゃ良いけど


っテ感じだし、嫌いなタイプだと、私の場合は一回すんでのところでよけれる事が出来ましたが・・・張り倒していたかも・・・もちろん、絶交!!
 女友達に突然キスされた事がありましたが、彼女は仲のいい好きな友達だったので、冗談のようにキスされちゃいまいした。。後はお互い笑ってました!!
 ようは、相手に対するその時の自分の気持ち次第だと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A