プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tinderで出会った相手に告白され、私も相手のこと好きでしだが信用ができず「今はまだわからない」とお伝えしている人がいます。

その後にドライブの約束をしましたが、雨が降っていたので家に誘われました。今までも何回も誘われていたので「まあ本気で好きなら手を出してこないだろう」と思いついて行きました。

が、流れで抱きしめられたり首筋にキスをされたり、口にもされそうになりましたが拒否しました…。泊まって行って欲しいとも言われましたが、全て断り家まで送ってもらいました。

その後にラインをした後、お返事が返ってこなくなりました。未読無視です。

彼とは毎日LINEする仲でしたが…。
私が予想しているのは2パターンです。

①完全に遊び目的でやれないと分かったから面倒くさくなった
②本気で好きだったのにキスすらも拒否されてショック

この区別はどこでしたら良いのでしょうか…②だったら本当に申し訳ないのですぐに謝りたいですし私の気持ちもすぐ伝えようかと思っておりますが、非常悩んでおります…。

どなたか助けてください…

質問者からの補足コメント

  • 今お返事が来たのですが、遊びじゃないと思ってもいいでしょうか…。

      補足日時:2022/07/07 20:42
  • ありがとうございます。今お返事が来たのですが、遊びじゃないと思ってもいいでしょうか…。内容は今度は〜しようね!と言った内容です…

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/07 20:48
  • ありがとうございます。今お返事が来たのですが、遊びじゃないと思ってもいいでしょうか…。内容は今度は〜しようね!と言った内容です…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/07 20:49
  • ありがとうございます。今お返事が来たのですが、遊びじゃないと思ってもいいでしょうか…。内容は今度は〜しようね!と言った内容です…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/07 20:49

A 回答 (7件)

遊び。

遊び。

抱いて快楽を得たいだけ。

今更お返事?がこようが関係ない。
質問者さん自身、自分に都合の良い解釈をして、その他大勢の女もの一人として、すすんで男性のおもちゃになりますか…?!

本気なら、相手の意思を尊重します。
そんな男性は確かにいますから。
    • good
    • 1

良かったですね!



遊びじゃないかも知れないですが、まだ、分からないと存じます。
ご質問者様が、下手に出れば、そのままの上下関係でお付き合いなさる事になります。
それでもお相手を信じ切る覚悟があるのであれば、腹をくくり、お付き合いなさるのが良いかと存じます。

そこまで一喜一憂するので有れば、もう飛び込んでしまわれてはいかがでしょう。

どのような結果になっても後悔なさらぬよう、頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0

今までも、何回も家に誘われていた、という事から、元々、彼はアナタと身体の関係を持ちたいと、思っていたのでしょう。


彼は、告白をした様ですが、拒否をしてから、ラインの返事をしなくなった所を見ると、アナタとのお付き合いはヤメて、他の女性を探そうとしている様に思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

①だと思います。


させてくれそうにないから返事をしなくなったのかと思います。他を探してるのでしょうね…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

本気で、大切に想うなら、相手を尊重すべきかと存じます。

ましてや知り合ったばかり。

1のパターンの可能性が高いように存じます。

いくらなんでも、未読無視は無いような気が致します。態度が豹変で御座いますよね。
もし、お相手がご質問者様の事を本当に好きだったとしても、自分の思うように事が進まないと、急にひねくれてしまうような方で御座います。信用なさらず良かったのでは無いでしょうか。

ご質問者様は、お相手をお好きなのでございますよね、お相手を信じるのは、ご質問者様次第で御座います。しかし、そのような性格のお相手であると、覚悟の上、彼を全て包み込むと決意し、再度ご連絡をなさるのがよろしいかと存じます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

tinderなら



気にしてる時間無駄かと
    • good
    • 2

好きならキスやエチくらいしても良いと思うんだけど、、、まぁアナタが思うようにいずれかでしょうね、今更感はありますから次に行ったらどうでしょう、二分の一の確率で①ですし、それでもまだ忘れられないなら②に掛けるで無く、自ら抱かれに行くくらいじゃなきゃアナタも本気と言えないよね、、、


好きだな良いなと思うなら試しても良いと思うのだけど、女性ってやっぱり情が移るのかな、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A