アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.ポケモンGOで、スマホで目の前にモンスターがいるとき、他のスマホから見ても、同じ位置に同じモンスターがいるのでしょうか?(奪い合いになるのでしょうか?)

A 回答 (4件)

見えますね!


前の方が仰ったように奪い合いにはならず、皆同じポケモンを捕まえられます。
ただレベル10以上になるとカイリューなどのレアなポケモンが表示されるようになります。
それはレベル10以下だと見えません!
    • good
    • 1

ほかのスマホ(ほかの人)にはいない場合がたまにあります(たいてい、同じポケモンが現れます)。

奪い合いにはなることは無いです。
    • good
    • 1

こんにちは


分け合えるという言葉が適切かどうか分かりませんが、近くに居る人には同じモンスターが出現することが多いようです。
奪い合いはありません。
誰かに取られてしまうといことはありませんので、落ち着いて正確にモンスターボールを投げましょう。
    • good
    • 1

その場合もありますが、他のスマホで先に出たとしても自分のスマホでもゲットできます奪い合いは起こらないようになっています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ位置に出たモンスターはみんなで分け合えるということでしょうか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/25 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事