プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。6ヶ月の娘がいます。

皆さんのお子さまはなんごはどのくらいからでていましたか?また出てくるようにどのように関わったりしていましたか?

娘が比較的おとなしく奇声もそんなにありません。なんごもほぼないようにおもいます。
時よりおっぱいを、飲みながら一人でうーうーなどはあったり、指をすいながら一人で嬉しいそうにしたりなどはあります。
声を出して笑うことも毎日あります。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

6ヶ月ならそのくらいだとおもいますよ。

うちの子は10ヶ月半ですが、10ヶ月くらいでよくまんまんま~、たったったーなど言うようになりました(^^)
1歳の甥っ子は芸達者でよく笑いますが言葉はうちの子より少ないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し安心しました!もう少し
様子をみてあげますね!

お礼日時:2016/07/27 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!