プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島カープは、なんで最近強いの?

A 回答 (4件)

誰だったかな?解説していた野球解説者が居ましたが、次につなぐバッティングに徹している事で大振りせず、それがヒットに


繋がって居るとか言って居ましたね。
その為に得点率も上がって勝ちゲームにしていると。
今年は広島がリーグ優勝と日本一で良いんじゃないの。(笑)
    • good
    • 0

まあ20年に1回位は・・・・。

    • good
    • 0

巨人があれだけちぐはぐな試合をしていても2位に居る点からして、広島だけが確りと野球が出来ているからに他ならない。

    • good
    • 2

若手が育って来たからでしょうね(¯―¯٥)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!