アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメの未来形アイドル・・・。
歌詞で、君=私のことだとすると、
この世は私のために廻ってる?そうなんですか~?じゃなんで私に他人はお金を渡さないんですか?
という疑問がわきます。

心に熱い夢を 無理やり燃やしてりゃ?
あと、心に跳ねた気持ち いつでも踊らせりゃ?

これってどういうことでしょうか?
この世は私を中心に廻ってるのですか?
でもなんで、紛争・戦争・テロ・殺人事件などが多発しているんですか?
じゃなんで私に他人はお金を渡さないんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
落ちこみ ブルーは見せらんない(stand up,change up,boy!)
強気の明日しか欲しくない(everytime take your dream!)
心に熱い夢を ムリヤリ燃やしてりゃ
この世は君のために 廻ってる!

解けないパズルも 負けらんない(get up,wake up,boy!)
ドライな笑顔で切り返せ(everyday keep your smile!)
こころに跳ねた気持ち いつでも踊らせりゃ
この世は君の後を ついて来る!

A 回答 (4件)

だってあなたにとっての「この世」って薄暗くてせまい


あなたの部屋だけじゃん
たしかにその世界では全てはあなたのために回っているし
その素晴らしい世界にはお金なんて必要ないしね

部屋のそとは「あの世」だからあなたの存在をたもてないので
迂闊にでないほうがいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた、バグの虫か。

お礼日時:2016/07/26 21:51

あなたが、世界一の嫌われ者だからでしょう

    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本語でおk

お礼日時:2016/07/26 21:19

>この世は私を中心に廻ってるのですか?


>じゃなんで私に他人はお金を渡さないんですか?

なるほど、これがアスぺか。

お前の部屋って、壺や絵や金色の財布がいっぱいあるだろ。
「この世は私のために廻ってる?そうなんです」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>お前の部屋って、壺や絵や金色の財布がいっぱいあるだろ。

え?あるわけないじゃんwwwwwwwww

お礼日時:2016/07/26 21:20

荒らしやキチ〇イにはマジレスや説教は無意味です。


無視が一番効きます。
構って増長させると繰り返する→他の質問が流れる のでスルーを推奨します。


全文読んでしまった方、ご苦労様です。
その時間に見合う内容でしたでしょうか。
まずは、正気度をチェックしましょう。


異常者の相手をする精神科医は、相手の異常に引き込まれる事を警戒しています。



コイツの文章は思い付きと連想でだらだら行数を稼いでるだけで中身はありません。
ニートの言い訳を聞いてもあなたの人生の糧にはなりません。


【私が宇宙の創造主?つまり、私が神ですか?】(質問者:世界一の天才)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9341202.html


【この世は全て、私が創造しているのですね?つまり私は神ですか?】(質問者:redstorn21)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9238618.html


【この世=幻なのでは?それなら働く意味もないのでは?ニートで良いのでは?】(質問者:misakamikoto2)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9063244.html


【私が神?宇宙、世界を創造している?】(質問者:vantice)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7841046.html


他、似たり寄ったりのネタ多数。
ベテランユーザーからは無視されています。
「この世は私のために廻ってる?そうなんです」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!