プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四国に数年住んでいる外国人のお友達が、初めて東京観光に来ます。
TDLとスカイツリーにアクセスし易いホテルやエリアを教えてほしいそうです。

人形町なら、人形町駅から、日比谷線(→八丁堀からJR)でTDL、浅草線でスカイツリーにアクセスし易いかなと思ったのですが、他にお勧めがありましたら、教えてください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

#1さんのホテルがベストですが、一応別の候補も上げておきます。



錦糸町はこのホテルじゃなくても、東武バスが運行しています。
http://www.tobu-bus.com/pc/skytree_shuttle/04.html

この路線の葛西駅にもリーズナブルなホテルがありお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

phj さま

貴重なお時間を割き、代替え案をいただきありがとうございました。参考になりました。先方に伝えます!URLもありがとうございました^^

お礼日時:2016/07/28 11:30

錦糸町にある東武ホテルレバント東京。


スカイツリーと同じ系列の東武系ホテルです。

TDLへは・・・、
「東京ディズニーリゾートへはグッドネイバーホテルシャトルバスを毎日運行いたしております。」

【プレミアム特典付】東京スカイツリー天望デッキ日付指定入場券引換券付プラン★2食付のプランがあります。
スカイツリーへの送迎はないのですが、タクシーで千円程度なので、2人以上で移動するなら大した金額ではないです。
バスでも100円と200円の2通りの行き方がありますし、ホテルののレンタサイクルも利用できます。
http://www.tobuhotel.co.jp/levant/faq.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-kon さま

貴重なお時間を割き、ご回答いただきありがとうございました。参考になりました。先方に伝えます!URLもありがとうございました^^

お礼日時:2016/07/28 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!