「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

会社の人だけがアクセスできるアプリを作成したいのですが、
アンドロイドアプリはGOOGLEのプレイストアに登録しなくてもいいのでしょうか?

また、ネットで全世界に公開しないようにするには、
パスワードでログイン、という方法しかないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    データベースは使わず、
    簡単な残業手当の計算ができるJAVASCRIPTのフォームを、
    スマホで使えるようにしたいのです。

    普通にページを作って、
    スマホの画面に対応するデザインをすれば良いだけかもしれませんが・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/27 19:14
  • 会社独自の計算方法があるので、
    会社向けのものを作りたいのです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/30 17:49

A 回答 (3件)

こんな感じでっか?


http://keisan.casio.jp/exec/user/1418877856
ってか・・・なんで会社の人だけに限定するんでっか?
意味無いんとちゃう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

App Store/Google playで非公開に設定することは出来ますよ


また、限られた端末のみ利用することも出来ます
https://support.google.com/a/answer/2494992?hl=ja

ただ、インストール時に少々面倒だが、パスワード等での管理の非公開の野良アプリにしている方が楽かもしれませんね
    • good
    • 1

で、アプリで何をするんでっか?


詳しく教えて頂けまへんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!