プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月の彼氏がいます
彼氏がずっと胸を触りたいと言っくるんですが、まだキスをしたことがありません
胸を触らすのが先か、キスが先か世間一般ではどんな感じなんですか?

A 回答 (5件)

まず抱きしめるのが最初だと思います。


その次はキスが多数派と思いますが、胸でも悪くは無いと思います。
    • good
    • 0

一般的にはキスが先だと思いますが…

    • good
    • 0

くれぐれも股を簡単に広げてはいけませんよ。

    • good
    • 1

キスでーす( ´^o^` )

    • good
    • 1

同時かもしれません。

キスをした時には胸を触っていますね。揉んではいませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A