dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年前より特別な関係の男性がいます。

彼とご飯を食べてから、たまに彼の自宅(一人暮らし)で一緒に寝ます。
私たちは外では一切イチャイチャしませんが、ベットの中ではお互いに甘えてくっついたりします。
これまでは一緒の布団で寝て、手をつないだり、抱き合って寝るくらいだったのですが、
半年前よりペッティングをするようになってきました。

お恥ずかしい話なのですが、彼は私の胸や耳を執拗に攻めるのに、私のアソコを触ろうとはしません。
また、私に彼の乳首は触らせてくれますが、彼の股間を触らせてくれません。
ペッティング中、彼のアソコも堅くなってて、一緒に気持ち良くなりたいと思ってるのですが…

そして、一番不安なのは唇へのキスをしてくれません。私からたまにするだけです。
耳や首、頬にはベッドの中でよくしてくれるのですが、唇は何故か一度もしてくれたことがありません。
付き合い始めはまだ、お互いそこまでじゃないのかなと思ってましたが、
ペッティングまでするようになったのに彼からのキスが無いのはかなり不安です。

正直、ペッティングしてるとき私は最後までしてほしいと思ってしまいます。
ベットの中では彼の愛撫はとても気持ちがよく、それ以上の快感を求めたくなってしまいます。それは最中にさりげなく伝えてています。
今冷静に考えますと、彼のSEXへの考えもあるでしょうし、無理に先に進めるつもりはありません。

ですが、ペッティングまでするのに、キスや彼のアソコを触らせないという彼の考えがわかりません。
いつも結局私が一方的に気持ち良くなって終わってしまい、彼はそれで楽しいのか疑問です。

二人の仲は少しずつですが進展しており、仲が悪くなっているということは無いかと思います。

この彼はどういった心境なのでしょうか。
男性の心境など、教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

こんばんは。



ひとつ、こんな考えもあるという位で聞いて下さいね。

ある男性がいます。
その男性は、セックスにおいて、陰部は汚らわしいと思っていた。

別にセックスを否定してる訳ではありません。
だって、その男性には愛してる女性がおり、愛し合えていたから。

でも、フェラはさせなかった…

その男性は、厳格な性格で商売女みたいな事はするな、と思っていた。
勝手に自分の役目をこなす様に行為を終える感じでしょうかね。

何が、言いたいのか?

人それぞれ、セックスの嗜好というのも当然、違いがあるものです。

>いつも結局私が一方的に気持ち良くなって終わってしまい、
>彼はそれで楽しいのか疑問です。
貴女が満足されてるなら、あまり、考えすぎなくても良いのでは?(笑)

逆に自分だけが満足して、女性側が不満というご相談が多いものです。
そう考えたら、貴女はお幸せなんじゃないでしょうか?

>彼からのキスが無いのはかなり不安です。
確かに、そうかも。。。
私は、キス大好きなんですけどね。
もちろん、クンニも。(爆)

もしかしたら、彼は良い意味で、ちょっと潔癖症な面があるのかも?

ほら、以前CMで、キスすると一億以上の菌が…なんて
流れてましたよね?(^_^;)、豆しばでしたっけ?

私自身は気になりませんけど、気にする人もいるのかな?

それとも、彼は自分の口臭を気にしてるとか??
(別に大丈夫なんだけど)

ごめんなさい、あまり参考にならなかったかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、彼は私を気持ちよくしてくれようとしてるんですから、
そんなに不安がることはないですよね!
最後までしたい、と私が考えるのも、彼と一緒に気持ち良くなりたいからですし、
彼が先に進みたいと考えるまで焦らずにいけたらとおもいます。

彼はあんまり潔癖な所は無いのですが、
キスはなにか抵抗がまだあるのでしょうか。お酒もタバコもやる人なので、それを心配してくれているのかもしれません。
私からもあまりキスをさせてくれないので…どうしても不安は残りますが、様子をみてみますね。

たくさんありがとうございます、参考になりました♪

お礼日時:2011/11/06 03:05

こんにちは。



自分は男性です。Hっぽい話に目を輝かせて読みました!

さて、「キスをしない」
これは、なかなか心境が読めません。
俺はしたいかなあ。延々としたい!

「ペッティングしかしない」
これは、あるかもしれません。
(1)好きな人には、嫌われないように順をおってしたい。
 そんなに好きでもない人だったら、すぐにでもしたい。
 なんてね。
(2)彼女の体を触っているだけでも満足する。
 彼女のいきそうな顔を見ているだけでも、すこし満足。
 そんなことは、よくあります。
(3)自分の体に自信がない。彼のアソコが、
 ちょっと皮を被っているので、はずかしい。
 そのへんを治してから、したい。

そんなところじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なんだかお恥ずかしい話なのですが、ありがとうございます。

勝手な先入観で、男性は欲望に忠実といいますか、据え膳食わぬは…なんて言葉もありますし、
自分の肉体的快感を得る事にとらわれがちかと思っていたのですが、そういうわけでもないんですね。

確かに男性にもアソコに不安とかもありますよね。私自身アソコを見られたりするのはちょっと抵抗があります。
ありがとうございます。

でもやっぱりキスをしてくれないのがちょっと不安ですね。

お礼日時:2011/11/06 02:58

彼が潔癖症ってことはないですかー?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

多分潔癖症ということはないと思います。
つかれて夜にお風呂に入れずに寝てしまった時にも、耳や首を舐めたりしてくれたので、
そういうわけではなさそうです。

お礼日時:2011/11/06 02:51

私は男性ですが、独身時代は結婚するまで一線を越えないように自制していました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一線ですか、確かに彼の基準はあいまいなものの、そういう考え方もできますね。

お礼日時:2011/11/06 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A