dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、キスより先に、せっ◯すやフェ◯、胸を触ってきます。どういった心理でしょうか?

A 回答 (10件)

あなたが遊ばれているだけですよ。

    • good
    • 1

たこおじさんです。



こういう質問は、お互いの年齢を書かないと。

中学生なのか、高校生なのか、大学生あたりなのか。

キスより先にとありますが、

中学生、高校生あたりでは、キスなんてまだらこっしいことを
するより、はやいところ、やりたいからではないですか。

もう既にやっている仲だからこそ、

>キスより先に、せっ◯すやフェ◯、胸を触ってきます。

こういうことになるわけですよね。

若いときのやりたい盛りの頃なんて、
ムードとか、女性の気持ちを考えるより
はやいところ、やりたい、だしたい気持ちのほうが強いからね。

どういう心理ですかなんて、高尚なものではなくて、

「ただただ、はやいところ、やりたい、だしたい」なのですよ。

もう既にしている仲になっているのであれば、
男のほうにも貴女に対する遠慮がなくなっていますよね。

あるいは、セックスする期間に間が空いた場合ですね。

子犬が、腹をすかしているのに、餌をあげることをしなかった
場合、餌を与えたら、やたらにがつがつと一心不乱に食べるよね。

それと同じではないかな。

もう、やりたくてやりたくてたまらないのに、
会う時間がなく、たまに会った場合、
こんなことってあるのではないですか。

やりたい盛りの頃は、たった一週間会えなかった。
それで会った場合、このようにがつがつとしてしまうことって
あるのではないかな。

だから、若いときの女性は、オトコと付き合っても
「私のこと体だけなのかな」なんておもいがちですよね。

実際、貴女の質問だけをみると、その彼は体だけかもしれないね。

本当にその女性が好きであれば、順序を踏むと思うからね。
おなじ、がつがつしていてもね。

まぁ、避妊はしっかりすることですよ。
ただしい避妊をね。

妊娠したら、女のほうが損をするだけだよ。
    • good
    • 3

年齢によっては性行為は愛情表現より、生理処理の方が先立ってしまうので、彼がコントロール出来るまで付き合ってあげなさい?仕方がないの。

    • good
    • 1

>フェ◯~



男なのに? それともキミが男?
    • good
    • 1

ショートカット

    • good
    • 1

別に、最初はキスしなきゃいけないという手順はないので、したいからしてるのでは?



先にキスしたいなら、あなたがキスをリードし、態度で教えてあげるとかは?
されるのを待つのではなく、たまにはこちらからするのもよいと思いますよ(๑•᎑•๑)ノ
    • good
    • 1

準備万端にしたいからでは?


私もそうでしたw
    • good
    • 1

早く先に進みたいのでしょうね。

    • good
    • 1

虫歯治療が嫌で異常に臭い場合、


キスで振られた過去ありなどでしょう。
    • good
    • 1

ソープへ行き過ぎなのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています