プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は元彼女と復縁期間中です。僕はDVてす。最低です。実は別れの理由が僕が彼女をひどく傷つけてしまいました。それでも彼女は僕の事をだけを思ってくれてます。しかし、実は彼女は僕と同棲してたので、僕の家をでてすぐに、彼女の友人(男性)に家を借りてもらい、家賃、光熱費一切はらってない!体の関係もない!一緒に暮らしてない!一度だけ彼女の家に行きました。確かに男性の物はなにもなかったです。僕がもし彼女にDVをしなかったらこんか生活にはならなかったでしょう。僕も彼女と別れてすぐに不倫してます。彼女も僕も終わりでしょうか?

A 回答 (1件)

彼女なはなく、


あなたが終わってますね。

彼女は避難しただけです。
それが他の男の手を借りたとしても。

あなたは彼女を傷付けて
すぐ不倫ですか?
で彼女とも復縁???

もう別れてあげてください。

彼女があなたを好きでも
あなたが彼女を不幸にすることしかできないなら
彼女が笑顔ですごせる未来のために別れてあげて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!