アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルト本の隠し場所を教えて下さい

A 回答 (5件)

隠さない。


「みたければ堂々とみろ、年頃なんだから見ない方がおかしい。」

という感じの家庭で育ちました。
    • good
    • 0

今はもう,アダルト関係は捨てる方になっていますが


若い頃は、タンスの一番下をひっぱり出すと、床との空間があります
そこに入れて隠していましたね
    • good
    • 0

本棚を普通の本で一杯にしたら、背板との間が1~2センチ程空くように少し手前でそろえ、出来た隙間に隠します。


本棚の奥行次第でいくらでも溜められます。
    • good
    • 0

おはようございます。



私が高校の頃は、ベッドではなく布団だったので「ベッ
ドの下」という隠し場所は出来ませんでした。そこでカ
バーに細工して比較的堂々と本棚にしまっておきました
(ほとんどは他の本のカバーをかけ、ぱっとみ普通の本
に見えるようにしていました)。

ただ、木を隠すなら森のなか、と大丈夫だと思ってたん
ですけども、何冊かはカバーを裏返しただけのものもあ
り(サイズが合う本が無かった為)、それらから、実は
ばれていたのではないかと。。。

怖くて母親に確認はできませんけども、子供の頃は「何
故怪しい」と思わなかったのか。。中身見るなんて簡単
な話だったのに。

ということで裏返しただけというのはやめるべきだと思
います。またカバーが違うことを忘れて貸してしまうよ
うなことがないように注意が必要です。
    • good
    • 0

スマホで写真とってクラウドサーバーに保存する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!