dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近タントを買いました。
ウチにはわんぱく盛りのチビ達がいるので多分シートが汚れるのは時間の問題だと思うんです。
そこでシートカバーを探しているんですが、タントに適応するカバーがなかなか無いんです。
タントのカバーが買えるサイトってありませんか?

A 回答 (1件)

ありましたよ。


参考URLで2箇所あります。
後は純正の25000円の防水シートカバーしかないでしょう。

参考URL:http://gooparts.com/php/search/genre/genre_list. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
純正って本当に高いですね。
URL参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/23 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!