アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻と口出てないですけど評価お願いします
目離れてて魚みたいですかね

「ブスですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

え?写真見る限り目も離れてるなんて全く思わないですし、可愛いです!

    • good
    • 1

一般的に目の間隔が広いと幼く見えてしまいますので


化粧でカバーしてください
それと、口が見えないので分からないのですが
鏡を真正面から見て口の両端から垂直に行ったところに眼(黒目部分)があれば
通常!
口の内側なら目はより過ぎ!
外側なら離れすぎです!!
    • good
    • 0

そんなこと言ったら、aikoさんが夜中に怒りの熱唱をしに来ますよ?


可愛いと思いま〜す!^ ^
「ブスですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

そんな事言うと、知念里奈が夜中にゴーヤ持って抗議に来るよ。



知念里奈よりずっと良いと思います。
「ブスですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

目が二重で顔が小さくて可愛いと思いますよ。



鼻と口のパーツが悪くても化粧でごまかす事が
出来るのでは。
    • good
    • 0

コンニチハ


二重が可愛い~♪
山本美月似だね
    • good
    • 0

ブスではないと思いますよ。

    • good
    • 0

鼻と口はきっとブスだから隠しているんですよね?


だいたいみんな口元を隠せばましになりますけど。100点中70点位ですかね
    • good
    • 0

可愛いかなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!