プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
プロ野球によって株価が影響される企業を教えて下さい。
できれば、各球団教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

コメントがないので、一言。



まあ、基本的には親会社関係ということになるのでしょうね。
どこも、株価にまったく関係ないということはないと思いますが、
どこまで影響があるかは??。

阪神タイガースの活躍と阪急阪神ホールディングスは、かなり関係がありそう。
他は・・・・。オリックスなんかは逆にあまり関係ないか・・・。

ユーザー的には楽天に特売セールでもしてほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!