プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勤務されている方は休日などにパチンコやスロットをして研究されている方もいるのでしょうか?
若い店員さんで詳しい方がいたので気になりました。

A 回答 (1件)

まずホールに出ている一般の制服を着ているバイト、従業員でそういう人もいればまったく関与しないという人もいます


まったくパチンコ知らない人もバイトしてますしパチンコ好きで仕事してる人もいますが店側から台の勉強を強要される事も無いし勉強する必要もありません
必要なのは接客技術と台のエラーを直す事くらいですよ

また社員や店長もマニュアルを渡されるくらいで台の解析情報などまで知る必要はありません
ただ最低限の知識がある人はいた方が良いとは思いますしそういう人はまぁどこでも一人はいると思います
知っておかなければいけないのは一般的な釘、出玉率、調整技術くらいなもので後は店の方針で調整するだけです
特殊な遊戯が必要な台だけは勉強すると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど知識はなくてもよいのですね、参考になりました。
ありがとうこざいます(*^^*)

お礼日時:2016/08/05 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!