アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kpopグループにファンレターを送りたいのですがまだまた自分のハングルでの文章が不安です。。
どなたか翻訳してください(>_<)

オッパたちの歌やパフォーマンスは
言葉や距離、文化や歴史なんかも
いろいろな壁を超えて私たちに届いています

オッパたちを想えば
幸せな気持ちになる
辛くても嫌なことがあっても
前を向ける力が湧いてくる
友達もできた

オッパたちの動向にもどかしく思ったり
一喜一憂してしまうけど
そんな毎日も大切だと思う
私はいまオッパたちと青春を過ごしているよ

オッパたちが元気で笑顔で幸せでいてくれること
また日本に来てくれることご
私からの愛情たっぷりのお願いです♡

日本のファンに会う機会をつくってくれて
ほんとうにありがとう♡

以上です!長文ですみません
よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

googleなどの機械翻訳で十分だろうと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!