プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国アイドルのサイン会に行くので、会話上で伝わりやすい韓国語に翻訳してほしいです( ; ; )

「この前の日本コンサートでオッパが言ってたセリフで、また言ってほしいのがあるんだけど、」

「可愛く言ってね?」

「明日のトークイベントも行くから、私のこと見つけたらこのポーズしてほしい〜!」

言葉が前後しても全然構わないので、柔らかく違和感なく伝わるような翻訳を教えてくださると助かります・・・!よろしくお願いします( ; ; )

A 回答 (1件)

いじょね いるぼねそ こんさとぅ へするって まらん まるる はんぼん ど じぇひょね じゅせよ

이전의 일본에서 콘서트했을 때, 말한 말을 한번 더 재현해 주세요

以前日本でコンサートしたとき、言ってた言葉をもう一度再現してください

きよぷけ まれ じゅせよ

귀엽게 말해주세요

可愛く言ってほしいです

ねいるど まんなろ おにっか なるる ばるぎょなみょん い ぽじゅ へじゅせよ

내일도 만나러 오니까, 나를 발견하면 이 포즈 해주세요

明日も会いに来るから、私を見つけたらこのポーズして!

こんな感じでもいいですか?

発音が少し難しいので、スマホで入力した文字を見せるか、事前に用意したカンペ見せるかしたほうがいいと思います。

自分の口で言いたいのなら、「ㅗ」と「ㅓ」、「ㅜ」と「ㅡ」の発音の違いと、パッチムの発音を練習しといたらいいと思います!

それと、イベントのアドバイスですが、(訊かれてない)
推しさんに見つけてもらいたいのなら何か特徴的で覚えてもらいやすいものを身に着けて参戦したら推しさんもあなたを見つけやすいと思います♪(2日間同じ帽子をかぶっていく、など)

イベント頑張ってください!!
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

分かりやすいご回答ありがとうございます(;_;)
参考にさせていただきます・・・!イベントのアドバイスもうれしいです助かりました、ちゃんと伝えられるようにがんばります!