プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンドロイドでAVを見すぎたためこの携帯は破壊してるとのことですたいしょ

A 回答 (4件)

携帯電話が破壊されていることはないよ。


単に、広告でバッテリーが壊れているなどと言うものがある。あくまでも広告
もし、あなたが、不正なアプリを入れてウイルスに感染しているなら、アプリが影響しているだけで、機種本体までは影響していない
    • good
    • 1

見すぎての破壊ということはないでしょう。


見過ぎた中でウイルスなど不正プログラムを呼び込んでしまっての、システムプログラムが書き換わる、書き加わることはあり得ます。

ウイルスチェックアプリなど、始めから入れておき監視させておけばまだ良かったのでしょうが、もし仮に本当に何らかの書き換えなどが起きてしまっているのであれば修復も難しいかもしれません。

そもそも、その「破壊している」とのメッセージは、何のアプリが表示しているものなのやら???
そのメッセージ自体がいたずらな表示でしかない場合もあり得ます。
    • good
    • 1

もう少し他人が解る日本語で書いてください。

    • good
    • 2

壊れたら修理に出すか買い換えるかです。



このアプリをダウンロードしましょう、という様な物は無視してください。
遠隔操作アプリやスパイウエアなどをインストールする羽目になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!