アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Android携帯使ってますが、機種変したい時、インストールしているアプリ等のデータや写真など、そのまま全て移行はできるのですか?

A 回答 (6件)

アプリのデータについては、アプリによりデータの移動方法などが異なる。


基本的に移行出来るはずですが、一部出来ないものもあるかもしれません。
また、移行するとしても、同じOSとかでの条件がついているアプリも存在する場合があります。詳しくは、その該当アプリの提供元にお問い合わせ下さい。

基本的には、同じIDなら、そのまま移動出来たりしますが・・・
    • good
    • 0

はい、出来ます。



もしかしたら特殊なアプリで出来ないものがあるかもしれませんが、今のところ見たことがないです

ただしAndroidへの機種変なら良いですが、iPhoneへの機種変は一部アプリのデータ(例えばLINEやメッセージなど)や、課金コイン等の移行は出来ませんので注意してください
    • good
    • 0

Google アカウントをお持ちなら電話番号とか写真とかはバックアップから戻せます。

    • good
    • 0

新旧でメーカーが異なる場合、その端末のメーカー独自のアプリは移行(再インストール)できない可能性が高いです。

    • good
    • 1

移行先もAndroidであれば、ほとんど移行はできるはず。


ただ、ボタン一発で全部オシマイとは行かないです。アプリそれぞれに引き継ぎの手順が必要です。
    • good
    • 1

自分のスマホは全て移行できましたよ。

AndroidのAQUOSです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A