プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

minecraft
GTA5
動画編集  etc...
をするためのPCを探してます
自作のPCです。
マザボやHDDなどなど
おすすめのセットを教えてほしいです。

A 回答 (4件)

おすすめセットでは無いですが パソコンショップ製を参考にすればどうですか?


https://www.pc-koubou.jp/
http://www.dospara.co.jp/
自作パソコンは 規格が合えば動きます
相性は パーツを全て組み上げて 電源ONしてWindowsをインストールするまで 誰にも分かりません

メモリと電源は 安定動作のキモですから品質の良い物を買って下さい
パソコンケースは出来るだけ大き目

色々作業するなら パソコンを複数台持つのも1つの方法かな?
    • good
    • 0

取り敢えずこれを中心に考えれば?


実装メモリ24GBですから足りると思います。
「PC」の回答画像3
    • good
    • 0

CPU、最低i5を。


マザボ、CPUがつくなら何でもよいけど、大手の売れ筋買っておけば失敗ないかな。
グラボ、予算によりけりだろうけど、GTX970以上が良いかな。
ケース、お好きなものでいいけどマザボ等がしっかり入るものを。
電源は、、、おいらはお金をかける派。
メモリは、バルクでいいけど大手で。 まあ、4Gx4もあれば、十分だと思うけど、今は8Gのほうがコストパフォーマンスが良いのかな?
ストレージ、プライメリーには、この頃SSHDがお気に入り。
    • good
    • 1

自分でパーツ集めることもできない初心者が一々聞いてパーツ集めて組み立てるよりはBTOでやりたいゲームのスペック以上のPC買った方が早いですよ。



失敗しないですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!