プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。 読書感想文の本で元少年aシリーズの本の中から選ぼうと考えています。
候補としては
「絶歌」・・・元少年a直筆
「この子を産んで」・・・元少年aの母親直筆
「淳」・・・被害者の男の子の父親直筆

この中から選ぼうと考えています。
私は少年法という観点から書きたいのでこの中では少年法の理不尽さに今でも苦しめられている被害者の男の子の父親が書いた本がいいかなと思っています。

絶歌は、周りの目も気になるしあまり積極的に読もうとは思いません。

優先順位としては
「淳」≧「この子を産んで」>>「絶歌」
ですが、、、皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

全部読んでみれば?で、複数の視点での話をどれか一つ選んだ本の感想文に盛り込んでいくと良いかもよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!