プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロット止めるやな

私は今年19なのですが

20スロや5スロで5~6千円稼いだ後に

他のを打ってしまいズルズル飲まれて

しまいます大体迎えが18:00なのですが

それまで暇なので打ってたら上の様な感じになります

夕方になれば見分けやすい店があるのですが、

それまで何をするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに北斗、番長、GOD等の
    爆発機種以外で結構行けるのって
    ありますか?←やっぱりガルパン等
    ですか?

      補足日時:2016/08/04 04:53

A 回答 (13件中11~13件)

1日×1ヶ月=15万です!好きなことしても、バイトでも、と考えれば、我慢も仕事ですよ!❗

    • good
    • 0

バイトで五千円稼ごうと思えば五時間ほど掛かりますよ❗とりあえず、勝ちぐせを着けること!五千円で良いから勝ち続けること!そしたらプロ

ですよ❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は7000円勝ったから
2000円は自由で後の5000円は
取っておくと言う感じで良いのですか?

お礼日時:2016/08/04 04:19

玉でも、コインでも、今のうちに勝てる機種を見付けておかないと、そのうちに勝てる機種がなくなりますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!