プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるクラスメートがいます。                                  その人とは、一番仲良しでした。なんか最近自分で思うのですが、関係がどんどん離れていく気がします。どうすれば良いの
か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    後、話しかけたいのに、どうしても自分で話しかられません。どうすれば良いのでしょうか。

      補足日時:2016/08/06 05:51

A 回答 (2件)

う〜ん。

彼女・彼氏ができたか、あなたの言動や行動が悪かったのか、その他の理由で関係が離れているのかもしれないですね。まずはそっとしておいて、様子を伺って必要であれば、助言や謝ったりしたら、少しずつ仲も戻ると思います。
    • good
    • 0

何か明らかな理由は思い付きますか??



どうすればいいのか?
離れても良いならば、放って置けばいいし、嫌なら直接本人に聞いてみましょう。
それで解決出来ないならば、それ迄の関係って事ですよ。
ちょっと冷たい言い方だけど、よっぽどの仲良しじゃないと、卒業したら『さよなら』です。

人生『一期一会』です〜。

楽しく過ごしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度自分で伝えます。

お礼日時:2016/08/05 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!