プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人の出場枠、あったのなら、松野を、ぜひ、出してほしかった。選考基準のことは、まるでわかりませんが、拮抗していて、迷うぐらいなら、二人とも、出ていいのではないかと思う。マラソンの歴史を振り返っても、この二人ぐらい、拮抗していたケースは、無いと思う。本当に、松野さんに、走らせてあげなかったことが、残念だ。信長、竜馬に、もっと生きて、日本国の行く末を、任せたかったのと、同じぐらい、悔しいです。悔しいといえば、女子ソフトボールも、出る機会を、与えてあげたかったです。皆さん、こういう思いを抱いたことは、ありますか?

A 回答 (3件)

松野を選考しなかったのは妥当な結論だと思いますよ。

マラソン経験値や国際大会経験値などからも考慮したのでしょうからね。
たまたま国内大会で良い成績だったからと言って、それがそのまま国際大会に通用すると思っていたのならば、今までの経緯から
必ずしもそうとは言えないでしょう。
    • 0

リオに48歳のオバちゃん出しても、オリンピックで完走もできないですよ(^_^;

バルセロナオリンピックですか?
別に拮抗はしてなかったので、当然ですね
    • 0

思い通りにいかなくて悔しい思いは過去にあります。

しかしどうにも出来なく、ただ見守るしかない場合もあります。その都度、考え選択し進むしかありません。「もし、~だったら」は言い訳にはなっても前向きでは無いからです。
    • 0