アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅、または東京駅付近で1日弓を預かって下さる所はありますか?
私の弓は並寸(長さ221センチ)なので、東京手ぶら観光サービスは利用出来ず、困っています………

A 回答 (4件)

http://www.tokyoinfo.com/access/cloak/

一応、長さは2mまでと記載されていますが、弓は幅が無いので交渉次第で預かってくれるかもしれません。
事前に電話で確認してください。OKの場合は承諾してくれた人の名前を必ず聞いて控えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話してみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 13:49

東京駅日本橋口にある「東京手ぶら観光」

    • good
    • 0

これは佐川急便だろうか? 佐川がダメならクロネコでは?



http://www.kuronekoyamato.co.jp/hands-freetravel …

住所東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅丸の内北口ドーム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのサービスは知りませんでした!
大変参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 13:52

そんなで買い物は、トランクルームで月契約くらいしかないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!