アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解答していただけると嬉しいです。

今日、漫画ネットを見ていたらいきなりアダルトサイトに飛んでしまい、とりあえず画面をスクロールしようとしたら動画をタップしたことになってしまったらしく、何か告知が出たのですが、まあ(iPadの)通知だろうと適当にやったら(1回だけはいを押しただけ)勝手に会員登録されてしまい、会員IDまで表示されてしまったので親に相談して、無視することになったのですが不安でたまりません。クリック詐欺?なのかよくわからないし...

誰か助けてください!!!!!

A 回答 (3件)

無視で大丈夫ですよ。


ワンクリック詐欺と言われているものです。
ID等は脅しです。
アダルトサイトに多いのですが、普通のサイトに紛れていることもあります。
とにかく、完全無視です。
    • good
    • 0

何を心配しているのでしょう。

相手はあなたの氏名、住所は分かりません。
いくら請求したくても請求書の送付先が分からない限りは請求できません。
仮にメールが来ても無視するだけです。ゴミ箱にポイで終わりです。
    • good
    • 1

クリック詐欺です。



こちらから電話やメールをしなければ、終わりです。

無視で大正解
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!