アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいたま市の「大宮駅」、または、東武野田線「北大宮駅」の周辺(徒歩圏、又は、自転車圏)で、スポーツクラブ、フィットネスクラブのお薦めがありましたら、教えてください。

トレーニングマシーンとか、プールとか、フィットネススタジオとか、その他がある「会員制施設」のことです。

名称がわかれば、特にお薦めでなくとも結構です。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私は大阪に住んでますのでお勧めのクラブを紹介することは出来ませんが
下記サイトで検索して2軒見つけましたのでよければ参考にして下さい。

☆パレスセントラルフィットネスクラブ
http://www.central.co.jp/club/palace-omiya.html

☆ジェクサーフィットネスクラブ大宮
http://www.jexer.co.jp/jexer/oomiya/index.html
(但しこちらは定員制で入会前の事前登録が必要だそうです)


☆フィットネスオンライン
http://www.cmnw.com/

参考URL:http://www.central.co.jp/club/palace-omiya.html,http://www.jexer.co.jp/jexer/oomiya/index.html,http://www.cmnw.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとう御座います。
ほかの支店も利用できるクラブは、これを参考にすると、ほかにどういうところにどういうのがあるかわかって便利ですね!
助かりました!

お礼日時:2004/07/24 08:12

周辺とはいいがたいのですが、ステラタウンにセントラルがあります。

北大宮からなら十分自転車圏だとは思いますけど。
自分は、利用したことがないので中身はまったくわかりませんが、外見はきれいですね。
下記URLを参照してみてください。

参考URL:http://www.central.co.jp/club/miyahara.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
ステラの傍にも物件を探しているので、
教えていただいたURLは、良い情報になります。

お礼日時:2004/07/24 07:46

大宮駅西口側の大栄橋ふもとに昨年(だったかな?)大きなフィットネスクラブが出来てます。


入ったことはありませんが、外観を見てもキレイで設備も豪華そうですよ。

駅から徒歩数分ってところではないでしょうか?
施設名は覚えてないです、ゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ちょうど、そのあたりがいいです。
大原簿記学校の傍あたりですね。
探して見ます。
やっぱり、新しいのがいいですよね!
ありがとう御座います。

お礼日時:2004/07/24 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!