プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの洋楽教えてください!
できればURL付きでお願いします。

A 回答 (3件)

2014年のものですがアレッソの曲をトーヴ・ローが歌った「ヒーロー」はどうでしょうか?




がらっと変わって静かな曲だとジブリ映画の主題歌にもなった
プリシラ・アーンのFine On The Outside
https://www.youtube.com/watch?v=Yb2arWjBhp0
 
これもまた雰囲気が違いますが、パワフルなボーカルが魅力な
アデルのRolling in the Deep
https://www.youtube.com/watch?v=rYEDA3JcQqw
    • good
    • 0

夏だし、暑いし、だいぶベタですがこれ!



Eagles "Hotel California"。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/07 17:27

洋楽、という事ですが、ジャンルがはっきりしませんので、やや無難なポップス/ロック系で。


「アイ・イン・ザ・スカイ / アラン・パーソンズ・プロジェクト」

正式なバンド形態ではない曲ごとのユニットのようなバンド。
耳障りが良く、よくBGMで使われていたりします。
少し、古いのと、お好みのジャンルかどうかわかりませんが・・・。
この他にも、アルバムごとにピラミッドやガウディなどテーマがありますので、色々聞いてみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/07 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!