アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある掲示板上の発言に問題があり、管理人(プロバイダーではない)がその裁量に基づいて、発言者の承諾なくその発言を削除したところ、損害賠償などの責任に問われたという事例(裁判例)をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

(念のため、名誉毀損の発言を「削除しなかった」場合の責任ではありません)

A 回答 (2件)

普通掲示板の利用規約に「変な発言は管理者が勝手に削除するぞ」といった旨の項目がある筈です。


全く問題にならないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/02 01:27

ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2004/08/02 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!