アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャルってなりたいと思ってなるもんじゃないんですか?

A 回答 (3件)

高校デビューのような感じで、よしギャルになるぞ~ってなるんじゃない?

    • good
    • 0

よし!なる!ではなくて、自然に……ですよ。


頑張れ!!!
    • good
    • 0

ギャルって表現自体が、少々古い気もしますがm(_ _)m



周りに言われて、始めてギャルってなるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!自分は地味すぎるので華やかになりたいんですが、なりたいと思ってなれるもんじゃないよと友達に言われてショックでした笑

お礼日時:2016/08/10 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!