プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五輪で初めて採用されたラグビー7人制。並みいる強豪を押さえ、日本が4位になりました。メダルまであと一歩のところまできた活躍ぶり。みなさんはその理由をどう考えていますか。

【五輪ラグビー7人制】W杯の再現ならず、日本は南アフリカに完敗、銅メダル逃す
http://www.sankei.com/rio2016/news/160812/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

A 回答 (3件)

南アフリカには勝てなかったけど、W杯での勝利は伊達じゃなかった!


その時だけのがんばりでなく、日々のたゆまぬ練習の成果があらわれた結果だと思う。
    • good
    • 6

日本のラグビーが国際大会で当たり前のように上位に来るなんて…少し前までだったら想像もできなかった。

本当に素晴らしいこと。選手やスタッフ、全ての関係者に「えらい!」と言いたいです
    • good
    • 6

体の大きい外人をたくさん入れているからです!純粋の日本人だけじゃケニアにも負けてますよ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!